ここだけ70's 「石油危機だよ」 | ミニ☆トピア

ゴッド企画
2008/12/01 6:26

ここだけ70's 「石油危機だよ」 このエントリーを含むはてなブックマーク

【石油危機】このころの話では、寮生活で各自が自分のトイレットペーパーを持ってトイレに行くようになったと聞きます。マンガでは共有物のままですね。ちなみに私は子供のころ、カップ麺は石油から作られている、とか、スナック菓子は石油で揚げている、とか聞かされてました。子供から添加物の多い食品を遠ざけたいという食育ですね。

4 コメント \(^o^)/

匿名 2008年12月1日 16:26

凄井先生!なんかはてなスターがつけられないっぽいです!ログインしてるのにログインしろーみたいに言われちゃいます。
使ってるブラウザはFirefoxです。

iz 2008年12月1日 22:09

はてなに嵌められた orz

匿名 2008年12月2日 0:17

中東/工場/スーパー/以上。たしかにそれはそうですが。
あと、私もはてなスターつけられません!

iz 2008年12月2日 0:24

えんたけに嵌められた ><

コメントする